身に着ける物やファッションで開運が好調になる

自分はファッションは勉強してセンスをあげていくように開運を好調にしていくように頑張っております。自分が仕事が休みの時は、ぱじゃまのまま一日いることがありました。これではだめだと思うのです。だから毎日着るものはおしゃれに意識したほうがいいと思うのです。

でもやはりセンスをあげるのは簡単ではないと思います。だからインターネットでお店のモデルさんの着られている服を参考に勉強します。このジーンズののズボンはこの服が合うのかとかこんな風に着るとセンスがアップするのかとかとても勉強になります。開運に導くように金運アップのお財布に買い替えるのもいいかもしれません。

やはり財布は3年くらいが期限切れだと聞いているのでそれまでに買い替えるように自分はしています。それに金運アップは北のまくらで寝るほうがいいと聞いているのでなるべく自分はそうしています。夜寝るときは暗いのはNGだそうなので小さな電球をつけて、金運アップとともに開運に導いていきたいです。

あとお財布でも二つ折り財布よりは長財布が金運にいいと聞きます。色も明るいような色だといいようで、黄色やゴールドもお金を運んでくれる色でおすすめです。お財布の材質も本革がいいと聞きます。買い替えたときは小銭をあまり入れすぎるのも金運が下がってしまうようです。だからなるべくお札を多く入れるように金運につながればと思います。早く開運していったらなと思います。スーパーででたたくさんのレシートもなるべく溜めないようにします。やはり運気をさげてしまいます。

お財布は日の当たる場所に置くのはNGと聞きます。それでは金運もだめになるそうなので暗めの引き出しの中などに保管するようにしています。寝室の北に保管するのも金運効果で開運アップにもなるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>