とんかつ 銀座

とんかつ にし邑 女子が並ぶとんかつ屋さん

とんかつ屋さんに女子が並んでいたらどうしますか?女子がならぶとんかつ屋さんは確実に美味しいのだと先輩に教わりました。なので、並びました。

とんかつで女子が並ぶ理由がわからない?

歌舞伎座の裏です。
ホテルダイエーの近くにあります。

実は、面白い中華料理屋さんがあると
聞いて探していたのですが、その前に
女子の行列に「何事だ」と思ってメニューを
みてみたら「安い」のです。

なので、「食べてみるか?」と並びます。

キャベツがてんこ盛りです。この刻みを見る限りまあまあですね。

味噌汁が豚汁というのがいいです。

とことん豚を堪能したい人にはいいと思います。

これはロースカツです。上ロースになるとさらに肉が大きくなります。

漬物は市販のものを使っていますね。

脂のキレは悪くないですね。

で、問題は、ソースなんです。

ソースに関してはオリジナルの味付けをしていないような気がします。

ウースターソースと中濃ソースがある感じです。

ソースにこだわりがある神戸人には「あかん」と言われそうです。

豚くんの味はとってもよろしいですよ。

豚汁だけあって、超熱々です。

これがうまい。

七味唐辛子をたっぷりかけたかった。

ご飯も普通のご飯です。

で、ロースカツ定食1300円は安いのかな?

豚汁がついているからな。

まあ、点数で言うと星3つという感じかな?

銀座 にし邑へのアクセス

03-5565-2941

営業時間
11:00~14:30(L.O) 17:30~21:00(L.O)
定休日 土曜・日曜・祝日

現金のみです。
カウンターに14席です。

-とんかつ, 銀座