ディナー 東中野

Bespoque 東中野にあるガストパブ、ビスポークがすごい!

Bespoqueというと「靴」を思い浮かべる人は間違っていない。でも、今日ご紹介するのは東中野にある「ガストロパブ ビスポーク」です。ガストロパブは、高級ビールと美味しい料理を出すパブのことです。料理は全て女性のシェフが毎日手作りをしています。

「塩、胡椒は買っているけどね」と調味料も自分で作ってます

東中野は知る人ぞ知るグルメタウンです。

JR総武線の東中野駅から徒歩2分でビスポークに到着します。

ビスポークは毎日オーナーシェフが11時から料理を作ってます。

18時に開店するまでいかなる理由があっても
誰も店内には入れません。

メニューは当日のお昼に決まりますが、18時の開店まで誰も知ることができません。

他にワインは各種あります。

全て美味しいです。

全部は食べれません。いつも外さないメニューがあります。

フィッシュ&チップスです。

これは定番料理というかパブの基本です。

さて、どんな料理がご紹介しましょう。

鳥レバのカナッペはこれ。

ダントツの人気の料理です。グラスの赤ワインと一緒に食べるのがベストチョイスです。
レバーが嫌いな友人がお変わりして食べた逸品です。

東中野にある名店のビスポーク。鳥レバのカナッペは最高に美味しい。赤ワインとの愛称は抜群です。

 

ジンジャートマトスープはここで初めて飲んだスープ。

バケットも自家製です。「パンは簡単に作れるから気軽に焼こうね」とお客さんに話していました。
ちなみに、ほぼ全ての料理のレシピは本になってます。

 

ビスポークのキャロットスープは最高です。まさに絶品。トマトスープもキャロットスープも生姜が決め手です。

ものすごく美味しいスープです。

 

エビとアボガドのカナッペ。タバスコが合いますね。

 

皮付きベーコンステーキ マスタードもシェフが作ってます。ピクルスも当然手作り。

 

ビスポークの定番料理です。ないときは、お魚の都合です。

 

やばいくらいにほうれん草のキッシュがうまい。まず、卵とチーズのマリアージュが最高だ。

 

ビスポークのピクルスは最高に美味しい。

卵のピクルスはイギリス人の定番で、寝る前の空腹時に食べている。

コレストロールが気になる人もどうぞ。

ビスポークの技が光る瞬間スモーク鯖。

 

ビスポークのポークスライダーはその名の通りに喉に落とす感じです。一口で食べれます。

ローストポークがバリうま。豚肉を毎日食べると痩せるそうだ。

ソーセージもシェフが作る。「美味しいソーセージがないから作ってるの」

確かにないかもしれない。

ビスポーク ランプステーキ

東中野にあるビスポークはランプステークが美味しい。なんといても希少部位だよね。

 

東中野のビスポーク

パーフェクトバーガーだね。チーズバーガだけどね。クラウンが乗っていないのがイギリス流だよ。ハンバーグをナイフとホークで食べて、クラウンはバケットの代わりに食べる。

 

東中野のビスポーク

アボガドのサラダの上のチーズも手作りだ。これだけ食べて1日に必要な葉酸の5分の1だ。

 

東中野 ブラディメアリー

このブラディメアリーが最高に美味しい。

 

ピムス

ウインブルドンでみんなが飲んでいるのはこれ。キュウリにオレンジ、ミントが入ったすごく弱いお酒。

 

チーズケーキ

ビスポークのデザートはすぐに売り切れる。先に予約することが大事。

 

シーソルトブラウニー

チョコレートケーキでガトーショコラが王様と思っていたけど、これを食べたら考え方が変わった。

アクセス

電話 03-5386-0172

JR中央線【東中野駅】西口 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線【東中野駅】徒歩1分
JR中央線【東中野駅】東口 徒歩3分
東中野駅から190m

営業時間
18:00~23:00

定休日 日曜日、水曜日

カード 使えません

-ディナー, 東中野
-